二つの試合

 今朝、気になる試合が行われました。
 
 皆さんもよくよくご存じでしょうが、2014ワールドカップの試合で
 
 日本×コロンビアが行われました。

 負けました・・・

 よく言われている決定力不足でしょうか。

 入れないといけないところでゴールできませんでした。 

 前回のギリシャ戦でもそうでした。残念です・・・

 日本はプロサッカーチームが誕生したのが他の国より遅く、まだ

 歴史が浅いというのも勝てない理由の一つになるかと思います。

 が、何年後?何十年後?には本田の言う優勝があると信じています!

 

 もう一つ気になる試合が日曜日にありました。

 青島製作所×イツワ電器の試合です。
 
 こちらは試合も技術も青島製作所が勝ちました。
 
 良かったです(*^_^*)

 ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」面白かったです。 

 
 和久

 

 
 HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!