最近感じる事

そろそろ減量ネタも尽きてきました・・・
川原です。

最近食欲旺盛すぎてこのままだと逆戻りしそうです(笑)

さぁ、少しの間続いていたこのネタですが、声をかけてくださった方4名でした。
気にかけて頂きありがとうございました。

さぁそんことですが、最近色々考えさせられること、感じる事が多々あります。

まず1つは、体引き締まってきたな。という事。(笑)

そんなことではなく・・・
今年は人から信頼、信用される人になろう!!という目標を立てたのにもかかわらず、なかなかうまくいっていないなという事。

その一つの要因として、自分自身人を信用、信頼することができていないんじゃないかなと。

もう一つは与えられることを求めすぎているんじゃないかなと。

呼吸でも、吐くから吸えるのであって両方が必要です。

しかし、基本的には漢字の通り『呼』、吐く方が先なんじゃないかなと、最近ようやく感じてきました。

なので、自分から与える、発信するという事を実行していきたいなと感じたのです。

こんな事を書いていると痩せた原因は『ストレスか?』とか『うつなんちゃうんか?』

と言われるのですが、多分そうじゃないと思います。(笑)

あいかわらず元気です。

というやっぱり減量ネタは切れませんでした(^_^;)

明日はゴーヤネタで話題沸騰中?の仲江デイです。

お楽しみに。



川原


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.co.jp/

HORI建築のリフォーム『再生良家』のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/saiseiryoka/

『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!