12年間の思い!

昨日は、12年前に家を建てさせ頂きましたお宅にインタビューに行ってきました。

社長と新入社員2名と一緒にお邪魔させていただき色々な思い出話や当社への感想そ

して今後一緒に家守りをする誓いをしました。

息子さんがちょうど生まれた年にこの家が完成しその息子さんも来年は中学生と本当

に時間の経つのが早い事を実感しました。

でも家の中の雰囲気は建てた当初よりさらに良くなっており更に居心地の良い状態で

ついつい長居をしてしまいました。

夜のお風呂から見る坪庭も凄く良く拘られて造られた部分が12年経ってもさらに

情緒を感じさせてくる風景でした。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ヒロセ