はいはいレース


先日イロトリドリ3周年記念のイベントにて

娘とはいはいレースに出場してきました!


まだはいはいではなくずり這いなのですが

今しか出れないから記念に・・・と行ったんですが

まず会場に入るや否や人の多さに圧倒され泣き始めましたw


レースが始まりみんな早い早い・・・

びっくりするほどのはいはいのスピードでした(*^_^*)

娘の番が来てスタート地点に準備させ

スタートの合図とともに必死に呼びかけるのですが

本人はポカーンでしたw

最近覚えたずり這いからのお座りで一向に進まず

タイムオーバーで結局ゴール出来ずでした。

まぁ、これもいい思い出です(笑)



このような親子で思い出に残るイベントって

やっぱり嬉しいなと思う一日でした。

とてもいい思い出になりました☆



  亜果音





HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.co.jp/

HORI建築のリフォーム『再生良家』のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/saiseiryoka/

『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!