海フェス



「海フェスタ京都」

これは日本最大の海の祭典とも言われ
京都府北部の地域で海のありがたさに感謝しようと
いうもので、京都府北部の魅力をアピールできるものだとか。

福知山なら 福知山城をメインに。
舞鶴では 赤レンガパーク
伊根では 舟屋、と
それぞれの地域で催しものをしていたみたいで。


その中に ななな なんと与謝野町も ☆ミ

これは地元民として行かなくては!(笑)

ということで、与謝野町のひまわりフェスティバルに行ってきました。


毎年わーくぱるの近くで開催されていたはずなのですが、
場所が変わったらしいのです。
胸を躍らせながらリフレ加悦の里へ、。


「15万本」

迫力とこの景色。

最高でした。



ひまわり畑の中に入ることもできたのですが、
163㎝の私でも見上げるほどの背丈。


今年の祭典は終わってしまいましたが
来年もまた行きたいと思います!!



また一つ 地元アピールしてしまいました ❤
みなさんも与謝野町に足を運んでみてください
ほんとに景色に癒されます



仲江


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.co.jp/

HORI建築のリフォーム『再生良家』のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/saiseiryoka/

『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!