最近の趣味

お盆から映画を見だした川原です。

スタッフ紹介のページで僕の趣味が『映画鑑賞』となっていました。笑

すいません

嘘でした。

けど、今はまってます。

10月に控えた宅建試験の勉強もせなあかん!映画もみたい!ご飯もいっぱい食べたい!と最近帰宅してから大忙しです。笑

映画は、非現実的な事を見れて感情移入できたり、期待を裏切られたり。いいですね。

勉強になることもありますし。

なにより、変わらない日常の中に、新たな趣味ができ、最近の生活は以前より刺激がある気がします。

なんか変わらん毎日に嫌気がさしている方には新しい趣味をもつことや、
いつもしていないことをすることをオススメします。

何かの気づきやきっかけになるかなと感じてます。

新しいもの、こと。を日常にドンドン取り入れて行こう!そう感じている今日この頃です。

さっ!

今週末から2週連続で見学会を開催させてもらいます。

木の家。健康住宅。注文住宅。顔が見える家づくりがしたい。

このキーワードが気になられた方は特に参考にして頂ける点があるはずです。

1度お立ち寄り下さい。

川原