今週も

今日は先日まで完成見学会をお世話になっていた、舞鶴市Y様邸お引渡し式でした。

最後のご主人の挨拶に心やられてしまいそうになりました。

すごく素敵な男性だなと感じる。自分にはまだまだ程遠いけど頑張っていこう!!そう感じるひと時でした。

さて、今週も完成見学会を開催させていただきます。

詳しくはこちら

家づくりを考えられている方。どうしても見落としがちな、けど大切なポイントを知っていただける見学会になると思います。

福知山〜春日間高速も無料です。

おでかけついでにも寄っていただきやすいのではないでしょうか?

今週もたくさんの方々のご来場心よりお待ちしております。


川原

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中