自転車

 
 9月なのに、随分と寒くなってきましたね。

 わたくし、自転車通勤をしておるのですが、この近辺は坂が多く

 どこへ行くにも坂を通る事になります。

 そんな訳で仕事へ向かう時は下り、帰りは上りとなります。

 行きはよいよい帰りは・・・の様な具合です。

 そんな中、決めている事が一つあります。

 帰りの上り坂は自転車を降りない!絶対に歩かない!です。

 帰り道に子供に出会うのですが、自転車を降りて歩いている姿を

 見る事もあります。

 そんな時はニヤリ(^^)v

 子供の横を一気に自転車で上ります!

 子供に勝った〜! 10代に勝った〜!

 と、喜ぶ私がいます。めっちゃ嬉しいです。

 
 和久
 
 HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中