ありがとうございました◎

昨日と今日の2日間、丹波市春日町にて
完成見学会を開催させていただきました(^^)

ご来場いただきました皆様、そして
2日間、快くおうちを開放してくださった
H様、本当にありがとうございました!*


今週は完成見学会ということで、完成したばかりの
新しく綺麗なおうちをご覧いただきました。。

そして来週!

28日には、「住まいの見学会」を開催いたします(^^)


〝完成直後の真新しいおうち″ではなく、
住まわれてから数年経ったおうちをご覧いただき
自然素材が数年経つとどうなるのか・・・?
住まい方は・・・?光熱費は・・・?などなど、
スタッフからの説明ではなく、実際に住まわれている
HO様の、生の声を聞けるチャンスです☆★


詳しくはイベント情報をご確認ください♪(^^)
 ↓
 ↓
http://hori-aa.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=4&id=121


浜田

 HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中