いってきました

早くプロテインが届かないかとウズウズしている川原です。

以前から言っていたスーツつくりにいってきました。

今回はシンプルに黒。
できあがりが楽しみです。

すこし勘違いもあり、あれっ???っとなることもありました。
ちゃんと見ていたつもり、確認していたつもりやったことのに・・・

気持ちが高ぶりすぎていたのか。笑


これは家を建てるお客さんにしてもあることなんじゃないかなと感じました。

なので、何事も念入りにわかりやすいようにお話しないといけないと感じました。

自分達の当たり前とお客さん側の当たり前ではないなとあらためて感じたのです。


明日は住まいの見学会!
住んでおられるお客さんのお宅を見学させていただきます。

住んでおられるのに見せて頂けるお客さんに本当に感謝です。

より一層HORI建築の事を知っていただけるよう頑張ります。

かわはら