きれい◎

今日は月に一度の一斉清掃でした*

私はS様邸の現場へ行かせていただいたのですが
現場敷地内&敷地周辺は、現場に入られている
職人さん達がきれいにしてくださっていて
ごみが全く落ちていませんでした!!(◎_◎)

仕方がないので(笑)少し掃き掃除をして
離れたところまでごみを拾って回りました(^^)★


いつも現場きれいにご協力いただき
ありがとうございます!(ω)



こまめに掃除をすることで、いつ見ても
きれいな状態を保つことができますし、
一回の清掃時間も、掃除をする範囲も
やっぱり少なくなりますね!

私、部屋の掃除は休日に一気にやるんですが
毎日こまめに掃除をした方が効率がいいんじゃ…
と思い始めてきました。。


それにしても、掃除ってやり出すと
何故か止まらなくなりますよね。

そして、やらないといけないことがあったり
時間がなくて焦っているときほど
無性に掃除がしたくなる不思議…(笑)

というより、そういうときに限って
身の周りが乱雑になっているような気が…(д)

そういう風にできているんでしょうね´`



浜田


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中