ソフトボール大会

先日、水曜日は、宅建協会のソフトボール大会に参加させていただきました。

初出場ながら
野球経験者ということで、『上手い奴がくる』と、皆様がたにかなりハードルをあげられてあげられてあげられて

正直行きづらかったのですが・・・

結局・・・

めちゃくちゃ楽しかったです。笑

経験者といっても、ほぼピッチャー一筋、しかも最後はイップスに陥り引退を迎えるような
・・・
胸を張って参加できるような状態じゃありませんでした。

しかも6,7年ぶりの実戦。6,7年ぶりのユニホーム。笑


そんな僕には重たい5番ライト川原!!!


まぁ〜打てない、打てない、打てない、3回くらいから右の裏もも痛くなってくるわと、体力の衰えをかなり感じ、
筋トレやっとるゆうてもなんのこっちゃないような役立たず状態でした。


そんな僕も3試合気長に使ってもらったおかげで、
3試合目にして初ヒット!!
チャンスでホームランを打てて少し心が晴れてました。

チームの皆さんにたくさんヤジって頂き、けど最後まで使っていただき感謝です。

はじめてこういう場に参加させていただき、普段出会えない方々と交流したり、皆でひとつのことに夢中になれたこと、とても貴重な体験でした。
HORI建築にいたから出会えた方々。こういう環境にいさせてもらえることも感謝ですね。

6時起きとなかなかハードな休日でしたが、とても有意義な1日になりました。

なんや何を言っているのか自分でわからなくなってきたのですが、

なんせ体中の筋肉痛がまだとれません。

そんな中ですが、明日も予約制の見学会をさせていただいております。
来週見学会予定のお家をいち早くご覧になれます。

http://hori-aa.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=4&id=213

午後からは予約がうまりましたが、午前中はまだ空いてます。

少しぎこちない足取りかもしれませんが、しっかりご案内させていただきます。

ご興味あるかたはご連絡くださいね。


川原


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中