これが証拠だぁぁぁぁぁ〜!!

この前のソフトボールから足の調子がおかしい川原です。

1週間経ちましたが、まだ足の調子がすこぶる悪いでございます。笑

さぁ!そんな本日はですね、長期間に渡ってお届けさせていただいている『僕痩せました!!』シリーズの総まとめとしましてお送りさせていただきます。

痩せてきたはいいものの、『病気なんちゃうこ?』『一回病院いってきたほうがいいで』などと
ネガティブなお声掛けが多かったこともあり、少しばかり、大丈夫やろか?と

心配していたわけです。

先日、専務に診断書届いてませんか?と尋ねると、まだとの返答が・・・

しかしその3分後に、届いとったわと。

手元に診断書。

川原ドキドキ

さぁ中をじっくり見てやろうじゃないか!とその時!!

お客様がこられてまた後ほど・・・

川原ドキドキは続きます。

さぁ打ち合わせも終わりいよいよご開帳です!!

前回あったCランクの判定もAに変わり、僕のドキドキも開放されました。

こうやって数字で見ると、わかりやすいですし、何か達成感がありますね。


『論より証拠』

これでみなさんにも僕の変わりようを信じてもらえるんじゃないかなと。

何にしても、見てわかりやすいものを用意する。見てもらえる環境をつくることって大切だな
と感じました。

あと2週間を切った宅建試験。
この採点だけは見せれません!!今はね!笑

あと少しですが追い込みまっす!!!

今週末は見学会をさせてもらいます。
http://hori-aa.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=4&id=213

HORI建築も今年の見学会はあと2回になりました。

この機会をお見逃しなく★


川原

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中