新生活◎

昨日の夜。。

先日お引渡しをさせていただいたお客様から
嬉しいメッセージが届きました♪

お引越しを終えられ、昨日は新居で
おやすみになられたようで。。

わざわざご連絡いただけたのが
もう本当に嬉しすぎて、、
にやにやして眠れませんでした!(笑)

おかげさまで心がぽかぽかでしたoO
ありがとうございました(*^^*)



さてさて、本日は桔梗が丘の現場で
建て方を行っております☆

ご家族の思いが詰まった素敵なおうち。
完成まで、長いようであっという間です*

新しいおうちでの生活を思い描きながら
どんどんできあがっていくのを
楽しみにしていてくださいね♪


浜田

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中