ついに!!

先日は友人の結婚式ということでお休みをもらいハメを外してきた川原です。

もちろんみんなに筋肉自慢、トレーニング話をたくさんしておきました。

っと!!ついに福知山マラソンまで20日を切りました。

ケツに火がつかなければやらない。というのは僕の為に作られた言葉なのでしょうか・・・

今日から走ります。

3日坊主の典型的な特徴の『最初とばしすぎて続かなくなる』ということにならないように、

じっくり行きたいと思います。笑

明日は恒例のトレーニング前に、先日お越しいただいた方のパンを食べに行ってきます。

コーヒーも自分で焙煎されているというこだわりよう。

話を聞いていて、そんなこだわってつくっとってんやったら食べてみたい!となってしまいました。

いつの間にか立場逆転です。笑

またこれもひとつ気づきをいただいた打合せでした。

ということでみなさん23日は応援お願いします。

今年も一人孤独と闘います!!!笑


川原