ポッキーの日

11月11日そうです!!

今日はポッキーの日です。

かと言って特別何もないのですが・・・笑

・・・さかのぼること2日。

そう、あれは雨が降る日曜日の朝。

玄関を開け、今日も頑張ろう!といきようようと玄関のポーチを降りた瞬間!!

何年ぶりになるでしょうか・・・小学生なみの見事なこけっぷりをみせた川原です。

ブログでもうれしげに書いていたスーツですが、

ひざこぞうが、破けてしまいました。。。

修復は絶望的、後は同じ生地が残っていることを祈るばかりです。

なんとか見つけてくださいポプラ様!!!笑

スーツができるまでの約3週間が待ち遠しかっただけに、出来上がったものにはかなり愛着がありました。

家づくりに置き換えると、

もっと長い期間、そして自分の家がどんどんできていく姿が見えるということもあり、

僕が感じていた愛着より計り知れない深さがあるんだろうな改めて考えさせられました。

いい仕事に携わらせてもらっているなと感じたそんなポッキーの日でした。


川原

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中