見学会 開催中

本日は完成見学会が行われました♪


それにしても今日の天気はピカイチでしたね

良い天気に恵まれて
Kさんも良い走りを見せてくれたのでは…おっと


早いもので11月…
完成見学会も今年最後となりました。

高台に建つ平屋の住まい。憧れですね(*^_^*)
リビングから見える景色が絶景だと思います。
景色に劣ることなく内装も杉の無垢板に漆喰壁
色合い、香り、この良い素材をぜひ触れていただきたいです

もう一つここが見てほしい!という
個人的な意見ですが、、
漆喰の塗り壁と照明のバランス。
照明の光が漆喰のちょっとした自然の凸凹面を照らすことで
部屋の雰囲気をがらっと変えてくれます。

自然のものだからこそ
同じものがない。そこにも注目していただいて
明日の最終日もお待ちしています!)^o^(




仲江


 HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中