成長✿

最近一段と寒さが厳しくなり

朝布団から出るのがつらいです←

山沿いでは雪がちらつき始めているそうですが

皆さんスタッドレスには交換されましたか?

冬のタイヤ交換イヤになりますね。。。



先日娘が一歳の誕生日を迎えました。

それからというもの歩き始めるようになり

それはそれは大変な毎日を過ごしています。

子供はしっかり見ているんですねー

ドアを開けて脱走したり、リモコンをテレビに向けて

番組を変えたり、髪に巻くカーラーを渡せば

頭につけたりと一日一日成長しているように思います。

子供の成長はあっという間です。

自分にもこんな時期もあったんだなと思うと

不思議な感じもしますが・・・(笑)



亜果音





HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中