今年は

冬生まれなのに寒さにこたえている仲江です。


年末まであと3日となりました。

いかがお過ごしでしょうか?


ひつじどしも頑張っていきましょう☆



さてさて、先週になりますが、建て方を
クリスマスにさせて頂きました。

最高のプレゼントとなりましたでしょうか(*^_^*)


お施主様ご家族の方には、一日中見守っていただき
ありがとうございました


建て方ほど一日で変わるものはないですね)^o^(


これから雪も降ってきますが
今まで以上にお家と思い出づくりをしていただきたいと思います


今後ともよろしくお願いいたします ***





仲江




HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中