13年間の思い!

先日、当社で建てて頂いたお客様宅に訪問させて頂き楽しい時間を過ごしました。

そのご家族は、大家族で本当に明るく仲の良いご家族です!

私が、担当させて頂いてから本当に良くして頂き温かく育てて頂いたと思っています。

お客様とのかかわり方や接し方等、至らぬ点が多かった私に温かく声をかけて頂き今の私があると思います。




今回訪問させて頂き「本当に建てて良かったと思う」と言って頂き、建てた時は学生さんだった子供たちが

立派な社会人になられ家族も増えておられ、その間、この家で時が刻まれていたのだと感じました。



家づくりのお手伝いをさせて頂く仕事をしている自分の責任の大きさを再認識させて頂いた日になりました。

本当にありがとうございました。

本当に料理美味しかったです。ごちそうさまでした!

ヒロセ