地鎮祭


昨日、今日と良い天気に恵まれ、

本日地鎮祭を滞りなくさせていただきました☆

のどかで、山もちかいので

とても空気の良い環境。

なんといっても2階からの景色が楽しみですね(*^_^*)

いやしろ3工法の力でもっと良い環境になることでしょう。。

やはり、地縄(家の形を縄でしるしをつける)の状態では

小さいなぁ?

と言われておりましたが、これからの工程で

迫力もでてきますので、建て方もどうぞお楽しみに♪

地鎮祭を行えることが嬉しい瞬間だったりもする私です…

本日はおめでとうございました!(^^)!


仲江

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中