フラット35最低金利更新中

明日は毎週恒例筋トレday!!

HORI建築の筋トレ王子こと川原です。

筋トレとは全く無関係ですが、

フラット35が魅力的な商品に感じてきた今日このごろ。

9割融資以下の方(例えば、土地建物で3000万の場合、自己資金で300万以上の方)
は2月実行金利で1、37%!!

しかも、緊急経済対策に掲げられた住宅市場活性化を推進するとともに、省エネルギー性に優れた住宅等、質の高い住宅の取得を支援するため、【フラット35】Sの金利引下げ幅を年▲0.3%から年▲0.6%に拡大する制度拡充を実施しています。
 ※ 平成27年2月9日以降の資金お受け取り分から平成28年1月29日までのお申込受付分に適用

ということで、フラット35Sの場合当初10年間は0.77%ということになります。
変動金利でも、0.85%や0.75%という中、今後の金利上昇のリスクを考えると、
フラット35はかなり魅力的です。

といいながらも条件により異なる場合や、お客様によって合う条件は様々です。

お客様には色々な選択肢があることを知っていただきたいです。

ご相談も受け付けておりますので、ぜひお気軽に!!

ご希望の方は『筋トレ王子』宛にどうぞ!!笑

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中


川原