大雪

3月になったと言うのに、昨日は本当に寒かったですね!
夕方は吹雪いていたので、前が見えず車の運転がとても恐怖でした・・・。
あっという間にものすごい雪が積もった事にびっくりしました。

私は雪なんて嫌だー!と思うのですが、
子供達は久しぶりの雪におおはしゃぎでとても喜んでいました。

さすがにもう雪用グッズは出番がないだろうと、
全部しまった所だったのに・・・(;_;)
朝から、スノーブーツやら手袋やら引っ張り出して学校へ行きました。

洗濯物は増えるし、乾かないし、
早く春が来て欲しいな・・・と痛感した一日でした。

山口



HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中