今日はばたばたと

Today is ホワイトデー!!

そんな今日は舞鶴S様邸上棟。
O様邸漆喰塗り。
M様邸着工式。

とばたばたとさせていただきましたカワハラです。

午前中はあいにくの雨模様でしたが、ご家族が見守る中上棟スタート。
無事に終了することができました。

お施主様からは、「手際よく作業されて、家が建っていく様子に感動した。」と
いっていただいていました。

一生に一度あるかないかの家づくり。

全てが最初で最後。

一つ一つのことを思い出にして頂ければ幸いです。

また、いい思い出にしてもらうために、今できる精一杯をしていこうと
感じた日になりました。

ひさしぶりにした漆喰塗りは・・・

疲れました・・・笑

お施主様、お施主様のご友人と一緒に作業できたので、僕自身
いい思い出にもなりましたし、
少しずつ上達しているのを感じました。

次お手伝いさせて頂くお宅ではなかなかの仕上がりが期待できそうですが、
立候補される方はおられませんか?笑

明日も頑張りましょう!!


川原


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中