BM

こんにちは(*^_^*)

昨日、この福知山に全国の産業塾の方がお越しになり

現在の建設中の現場やHO様のお宅に訪問する機会が

ありました。

なんと総勢150人という。。

本当にN様には感謝しています

→その一面です


本当にたくさんの方がべ勉強に来られ

たくさんの嬉しいお言葉を頂きました。


その後の研修では、

今後しなくてなならない事や

最後までやり通すべきこと、改めて感じました。

毎朝30分間の館内掃除も、最近ではやらずにいられません。笑

キレイにすることが一番ですね ☆

ということで、現場キレイ運動…

自分の部屋もそろそろ片づけていきます。笑


仲江


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中