新年度開始!

4月も始まり新年度がスタートしました。

新入社員の方々もなれない環境の中毎日を一生懸命に対応しておられる時期

です。私も社会人になったのは、25年前になります。その当時を振り返れば

分からないことだらけで戸惑いの連続だったように思います。

でも、毎日が新鮮で我武者羅にやっていたなと思いだしていました。

今の自分を振り返り、その時の気持ちを大切にし初心を忘れない様に毎日を

繰り返す事が大切だなと感じています。


フラット35の金利も3月から2か月連続で上昇してきています。

民間の住宅ローンの現在の最低金利の状態が変化する年になりそうです。

情報収集が本当に大切な状況ですので皆様のお役にたてられる様に努力して

まいります。

ヒロセ