だんだん気温も暖かく

なってきましたね(*^_^*)

ミュージアムハウスの前に植えてある桜も
葉桜になってしまいました…

さてさて、今日、モデルハウスにて打ち合わせを
させて頂いていたのですが、
午後3時くらいでしょうか?
和室の障子から木陰になって植栽の影が
でており、なんだかほっとする風景が映りました。


朝方や夕方も見える顏は違うんだろうなぁ。
また来てみよっなんて思った今日でした(^^)/



そんな今日、見方町にて先日竣工の立会を経たO様邸の
完成見学会をさせていただいております(*^_^*)


先日の立会の様子

すでにくつろいでおられます。
なんだか引き渡しが近くなると打ち合わせや着工の思い出を
思い出して写真を見返してしまいます…笑

見所も満載ですので是非お越しになって下さい
明日もお待ちしています♪




なかえ

 HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.jp/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中