見学会

昨日、今日と綾部市味方町で完成見学会をさせていただきました。
昨日はとても寒い日、今日は晴れ間もあり比較的暖かい1日、2日間で43組のお客様に
来ていただきました。

来てくださった方々、快くお宅を見学させてくださったO様本当にありがとうございました。

今回の見学会では人のつながりっていいなって感じさせられました。

家を建てる、買うというのは、単純な物の売買だけじゃなく、信頼度、安心度と
様々な要因が関わってきます。

会社だけでなく、人に対してもです。

出会い方は様々ですが、結局は人がちゃんとしていないとそこからのつながりはないので、
担当してもらって良かった。HORI建築を選んで良かった。
と本当に思ってもらえるようにもっともっと自分磨きを
頑張ろうと感じた2日間になりました。

早くもさくらは散り始め、花見をできなかったことに少し後悔がありながらも、
昨日1ヶ月ぶりに筋トレに行き元気になった川原でした。