モデルハウス!!

今日は、今回完成したモデルハウスについて少し書きたいと思います。
今回のモデルは、HORI建築の大切にしている人の5感で体験できる空間提案を行っています。

5感とは、見る、聞く、触る、嗅ぐ、味わうを体験して頂きます。

見る:デザインそして視覚を利用した広がりの空間
聞く:静けさの中にきれいな空気が生み出す音の伝わり
触る:自然素材の感触(素材が生み出す肌触りの良さ)居心地の良さ
嗅ぐ:マイナスイオン優位環境が生み出す透き通った空気感
味わう:宿泊体験で体験できる遠赤外線効果

家づくりを考える中で大切にして頂きたい要素を是非自分の目で体験してください。

そして、庭に植えた植栽に花が咲き心癒されますのでお気軽にお越しくださいこころよりお待ちしております。


詳しくは、HORI建築のホームページをご覧ください!


ヒロセ