もう夏?

夏のような日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

快晴の中、先日見学会をさせて頂いた宮津のお宅のお引渡しでした。

身を切るような寒さの中での地鎮祭からはじまり、暑いくらいの
今日無事お引渡しを迎えることができました。

お世話になっている方からのご紹介で頂いたご縁でした。
ご主人が最後の挨拶で言葉つまりながらお話頂いた姿にとても心打たれました。

こういうご縁、つながりが増えていくような会社、担当者になるように
気持ちを引き締めて日々仕事をさせてもらわなくてはいけないな。

と感じた午前からはじまり、
午後からは、大学時代からお世話になっている先輩のおうちのご契約。

明日からまた頑張ろう、しっかりせな!!と感じさせられた1日になりました。

週末はHORI建築初の試み『田んぼアート!!』
まだまだ参加者募集中です。

http://hori-aa.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=4&id=87