お引渡し つづき・・・

昨日、お引渡のことがアップされていましたが、

その続きをあげます。

昨日お引渡をさせていただいたK様邸には

着工前の写真を撮りに行かせてもらい、

完成の写真も撮りに行かせてもらいました。

この写真は同じ場所から撮ったものです。
リフォームは着工前と完成で撮るので、どのように変わったかよく分かるんです!
私の仕事の楽しみの一つです☆

それは置いといて・・・

ここからここで3世代のご家族で住まわれます。
ぜひ、ご家族が仲良く健康に暮らしてほしいです(^^)




シカタ


HORI建築のホームページ
  http://hori-aa.r-cms.jp/

  『イロトリドリ』イベント
  http://irotoridori.jp/course_event/

  福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
  地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
  萌黄の丘好評分譲中