地鎮祭

本日、篠山にて地鎮祭をさせていただきました
終始和やかな雰囲気で、お施主様ご家族にもご協力いただきながら
滞りなく行うことが出来ました。



子供さんもお花を摘んで遊んだり
カエルがぴょこぴょこやってきたり。

空気もきれいでリビングからの景色は絶対良いだろうなぁ〜
なんて思っていました。


小さい頃はよくカエルもわし掴みしていたし、
ぬるぬるしたオタマジャクシも取って遊んでいました。
川の中に入ったり、山に入ってかぶれたり、、


私にとっては
自然がいっぱいの土地は憧れますね (^_^.)


これからが本当に楽しみです ***



これからも現地にて立会を行わせていただきますが
よろしくお願い致します


本日はおめでとうございます (*^_^*)





HORI建築のホームページ
  http://hori-aa.r-cms.jp/

  『イロトリドリ』イベント
  http://irotoridori.jp/course_event/

  福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
  地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
  萌黄の丘好評分譲中