初笑い新年会!!

昨日は、お客様との初笑い新年会を開催しました。

朝10時から予定の午後8時をオーバーし大変に盛り上がり終了することが出来ました。

なかなか普段ではゆっくりと話す時間もなく食事を交わしながらお酒も入り本音トーク

交わすことが出来ました。

お客様同士もこの新年会でしか会えない人もおられそれがこの会の良さでもあるのではないでしょうか!

お客様からも

「この様な会に初めて参加して楽しいです。ホームオーナーさん同士が会話できる場所でいいですね!
 久しぶりに社長にも会えたし子供達も楽しそうに参加できてよかったです。
 冬は暖かく生活しています。友達が来られた時に温かいなと言ってもらえるし自分達も返ってきた
 時の温かさは助かっています。」

                        というお声も頂く事が出来て本当に嬉しかったです。

私たちの仕事は、家づくりですがこれだけのお客様とのつながりも一緒に築いていける仕事であることを

嬉しく思いました。

みなさん心のこもった一品料理美味しかったです。

ありがとう御座いました。

廣瀬