予防が大切◎

ついに、福知山も雪が積もりましたね!!

年末から雪も降らず、暖かい日が続いていましたが

雪が積もり真っ白な風景を見ていると「冬だなぁー」と思います。



毎年1月下旬からインフルエンザが流行し始めますね。

皆さん、予防接種は終わってますか?

我が家はまだ誰も打ってきてません・・・


去年は娘の保育園で流行し予防接種をしていたおかげか

感染しませんでした。

しかし、予防接種をしていてもなることがあるそうで

そんなことを考えるとぞっとしますね・・・


予防接種も大切ですが、毎日出来る予防として

『手洗い・うがい』をすることが大切ですね!!


10日前から風邪を引いてしまっている私ですが、

インフルエンザだけにはならないよう気をつけたいものです。








あかね








HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中