グルテンフリー生活…中間報告

今朝はとても冷え込みましたね〜(*_*)
そろそろ春が待ち遠しく思います。


さて、グルテンフリー生活も少しだけ板に付いてきました。
(勿論ガチガチのフリー生活ではありませんけど)
続けてみて感じだ事を少しだけご報告しますね(^^)

目に見えて変わった事…それは…食費が物凄〜くアップしました(ー ー;)
ははは(苦笑)
最大にキツイのが、毎日の献立が大変です。麺類が使えないのは本当に痛い。痛感してます。

なので、自然と手が込んだ料理になります。
『美味しい〜。またこれ作って〜!』っと子供から言われると
何とも言えない小さな幸せを感じるのも事実です。

後、冬になると私は肺炎になって
割と辛い冬を過ごす年が続いてたのですが
今年は風邪一つひかず何とか冬を越せそうに思います。

食生活が良くなったせいなのか、住み心地の良いお家のおかげか(笑)
とりあえず、できる範囲で続けていこうと思います。

荒木