突然の!!

今年は少なかったな〜

と感じていた雪!!

昨夜からものすごい勢いで降りましたね。

これはかなりつもるんじゃないかと

ドキドキしましたが、朝起きるとそれほどでもない積雪でほっとした川原です。

スタッドレスからノーマルに変えよと思っていたかた、
もう変えてしまったかたもおられると思いますが・・・

もう降りませんよね?

僕もそろそろ替え時かと考えていたところでした。(笑)

とこの話はさておき、

28日は「住まいの見学会」
2件のホームオーナー様のお宅を見学させていただきました。
2件とも冬場も暖かく、以前の住まいと比べると光熱費も減り、さらに
快適に過ごせている。というお声を頂きました。

昨日もホームオーナー様のお宅にお邪魔させていただきましたが、

暖かい!!

光熱費も減り、快適な暮らし。

いいですね。

ぜひ皆様生の声をお聞きください。

若しくは!!

モデルハウス宿泊体験試してください!!

今の暮らしとの違い、自然素材の家のよさ

感じてもらえるはずです。