豪雨のち、晴れ。


朝の豪雨は台風並み。、
今日の立会い大丈夫かな・・・という不安が
なかった事のように昼間になるとかんかん照り。笑

天気にはついていけません ○

さて、そんな本日はとあるお客様の打合せ。

初めて自分達だけの“家”の間取りを見て
どう思われただろうか。どきどきでした。

これから打合せをしてより自分達の色を染めていくのは
家作りの醍醐味ですからね。

考える事もありますが楽しい方が倍くらいあるのではないでしょうか??

これからもよろしくお願いします (*´`*)



そして昼からはY様邸へ・・・

今日はコンセントやスイッチ、電灯配線の確認をして頂きました。
将来ここに置きたいもの、どのように使っていきたいか
電気屋さんから直々にアドバイスを頂きました。

外壁も少しずつ形になっていき、「これだ!」と一瞬で
外装の仕様が決まったY様邸。
とても良い仕上がりに変化をしていっております。


現場ライブにも注目です!



なかえ

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店