+。゚・ ダイエット ・゚。+*

春になりポカポカ暖かくなって薄着の季節になってきましたね☆
…あれ?!キツイ...パンパン!!
洗濯しすぎて縮んだのね〜〜・・・(-_-)
あるあるですね。まさに、今の私です。。

ダイエットにもいろいろあります。
1つの物だけを食べ続ける「単品ダイット」「食事を極端に減らすダイエット」。もちろん痩せて美しくなりたいという願望は否定しませんが、肥満の増加と平行に、間違ったダイエットで不健康に痩せている人も増加しているという現状なのです。


“外見だけでなく、内面も美しく健康的に痩せる”
つまりただ体重を落として、ガリガリになるのではなく食生活や健康面を含んだ内面的な部分も美しく健康的に痩せて理想のスタイルを手に入れたいですね。



今回はハーブティーを紹介したいと思います。
ハーブティーといっても、種類が豊富です。
排出系・代謝系・深眠系・美髪系・整肌系etc..

少しクセがあると思う方もいらっしゃいますが、自分に合ったおいしいブレンドハーブティーを飲んでリンパマッサージや、運動をするとダイエット効果があります。

ちなみに、ブラックコーヒーはダイエット効果はありますが、飲みすぎると浮腫みの原因になるので1日1杯程度で朝方に飲むのがいいです。

ハーブティーを毎日飲み続けてみるのも、“美Body”に近づける1歩だと思います。


kawasaki





HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中