住まいの見学会!

今日は、毎月行っています。

住まいの見学会が開催されました。天候も良く築1年目と築11年目のお宅に訪問させて頂きました。1年目のお宅は、玄関に入った瞬間木の香りが漂い健やかな風が部屋の中を通り抜ける気持ちの良いお宅出した。実際に住まわれているお施主様と参加者の方々とが楽しく色んな事をお話しされていました。



2件目は、築11年という事で自然素材のフローリング等の状況や住んでみての感想など大変に貴重な意見を聞かせて頂きました。収納にも工夫をされているお宅なのでその部分もみなさん興味津々で聞かれており良い体験をして頂けたと思っています。
その後、イロトリドリで皆さんで昼食を取り最後に自家製のショートケーキを食べてわきあいあいの雰囲気の中で今回の住まいの見学会を終えることが出来ました

今回、行協力いただきましたお施主様には大変に感謝いたします。有難うございました。