ひとあし先に・・・

今日は
5月14,15日に開催する「住まいから考える健康 in 福知山駅北口広場」
の中で置かせてもらう

いま注目の
「マイクロバブルトルネード」
を体験させてもらいました。

以前ロンドンハーツで、
吉本のおしゃれ番長のシルク姉さんのお宅のお泊まりロケで
淳が気に入り自宅で設置しているなど、芸能界でも有名な物です。

HPはこちら

体験した感想は・・・

いやー

すごーい

ほんとツルツルー

です。笑

これは体験してもらわないと伝わりません!!
ということで14,15日はぜひお越し下さい。

最近よく思うことが

いつまでたっても
きれいで(かっこよく)元気でいたいな。と

皆様はいかがですか?


いつまでたっても
きれいで(かっこよく)元気で生活できるように、HORI建築では
住まいだけでなく、さまざまな角度からご提案できます。

住むためだけの家じゃなく、
きれいで、元気でいれる家。

そんな家が良くないですか?