半年前までは


文句なしの快晴 ○

本日は柏原町にて施主様ご家族と打合せに。

少しずつ、工程が終了していきます。

現場での立会い内容は、今まで打合せしてきた内容のおさらいと、
実際現場にて高さ・仕様を確認して頂きました。

また、順次足場の解体も行います。

数ヶ月前は1/100スケールの小さい立面図にパース。
外壁のサンプルを当てて、頭でイメージを沸かせる・・・
これでしか「自分の家」は想像できませんでしたが
いよいよ足場解体!!

様々な思いがこみ上げてくることでしょう。

私は上棟の次に、この瞬間が好きで
車から、チラッと見えた時からウハウハ言ってしまいます。

完成をお楽しみに!


なかえ

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中