家づくり専門学校!

本日は。家づくり専門学校(初級編)が開催されました。
新築をお考えの方からリノベーションを考えておられる方もご参加いただき
アットホームな雰囲気の中で家づくりを行う上でいろんな視点のお話をさせて頂きました。

家の本来の目的「健康で安全に暮らせる環境」を考えて行くポイントを含めたお話しの中で
参加者の方からも
「今後、考えて行く指標ができたように思います。」
「電磁波や化学物質の事が分かって良かった」などの感想を頂くことが出来ました。
参考になれたのではないかと思っています。

今後も月に一度は開催をしておりますので興味のある方は、是非ご参加下さい!
よろしくお願い致します。
廣瀬