赤い夕焼け

7月に入り急にLINEの力で中学3年の時のクラスのグループLINEができました。

そして20年ぶりに小学校・中学校の時に仲良しで毎日よく遊んだ友人3人と個人的に先日再会。

20年の時を越えて・・・すっかり小学生の時の関係にもどりました♪かわいい私たちでした(笑)


20代の時には振り返るには早すぎて・・・

10代特有の自意識過剰さを思い出して躊躇したり、思春期の思いを引きずり友だちと勝手に距離を

感じていたり・・・なかなか会えなかったけれど


40歳を前にしたら、素直に会いたい気持ちが出て会えたこと、LINEでつながって

みんなが当時のあだ名で呼び、会いたいと言ってくれたことの嬉しさ!自分が思うほどダメダメではなかったんだ♪と

晴れ晴れした気持ちになりました。


さてさて、お盆はクラスでプチ同窓会です。楽しみ楽しみ!


人を想い、人と関わり生きていくこと 気持ちを込めてお仕事もにも取り組んでいきたいと

思います!!


もりもと


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中