体の健康、心の健康。

最近、コンサートに行く機会が何度かありました。


学生時代は月に一度くらいの頻度で行っていたコンサートも
十年以上経った今では年に2.3回行けたら良いほうになってしまいましたが・・・

久しぶりに行ったコンサートはとても楽しかったです♪



行ったのは
某アイドルグループのコンサート

長期間活動休止していたバンドの復活コンサート。


某アイドルグループの客層はほぼ十代(笑)
方やバンドはアラフォー世代中心。


年齢だけ見たら圧倒的にアイドルグループのほうが大盛り上がりなんだろうと思いきや
意外にも盛り上がっていたのはバンドのほう!


みんな曲に合わせて飛んだりはねたり踊ったり
3時間近いコンサートを全身で全力で楽しみ、
終わった後は清々しい表情でみんな会場を後にしていました。


本当に最近のアラフォー世代は元気ですね!
その一員でいられる自分がなんだか嬉しかったです。



たまにはこうやって自分の心を充電することって必要ですよね。


体の健康ばかりに目がいきがちですが、こうやって心の健康にも気をつけつつ
過ごしていけたらと思います。



さやか




HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分譲中