感動をありがとう!!

4年に一度のオリンピック!
日本代表、毎日すごいですね!
選手がメダル決まった瞬間とか、卓球の愛ちゃんが悔しそうな涙をみせたとき、
一緒に涙。涙。していました。

今朝は、女子レスリング『金メダル』3連続。凄すぎ!!!
たくさんの方が目を見張る、息をのむ試合だったのではないでしょうか。
3選手ともが、残り1分を切ってからの、逆転勝利。
普段の1分とは違い、長く感じた1分でした。

私は、高校と学生時代にバドミントンをしていたので、
女子バドミントンも注目しています。
今夜、バドミントン女子ダブルス 決勝戦
あの冷静さとタフさ、あれだけ動いているのに息が切れてないし、
速いスマッシュもよく拾えて返せるな〜・・・。
きっといい試合が見れるに違いないですね。
楽しみです。



バドミントン女子シングルスも、予選勝ち抜いて、準々決勝で同じ国同士の戦い。
見てる方も、どっちを応援したらいいか迷っちゃいますね。
私は、負けてる方を応援しちゃいます・・・。
勝った奥原選手が準決勝進出!
シングルスもあと2戦、頑張って欲しいですね。