上棟にむけて


皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか

猛暑続きで夏ばて・・・
なんて方もいらっしゃるかと思います。××

お盆が明けると現場はもちろん再スタート。


本日は、来週木曜日の上棟を控えたU様邸の基礎の立会いでした。


上棟してしまうと見えなくなる、基礎の出来上がりや
レベルの確認等を施主様に確認して頂きます。


家の形が!ポーチができている!!

と、奥様。

来週の上棟ではさらに”実感”が沸いていきます。


たくさん悩み、決心。これで行こうと決まった
思い出深いおうち。
自分で決めた6Mもの大きな大黒柱。



たくさんの想いがでてくると思います。

これから工事はラストスパート ☆

良い「志事」ができるよう精一杯させて頂きます。


なかえ


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分中