家具


本日、与謝野町にて構造見学会1日目が終了致しました。


会場となっている現場は断熱施工が終了した時期であり
構造体・断熱・また電磁波の事など、目で見て「HORI建築が造るもの」を
感じ取って頂ける内容かと思います。

明日も開催しておりますので、是非お越し下さい^^




また、今日はミュージアムにて建築中のお客様と、家具選びの打合せでした。


お越し頂いているのはえにしさん。
内装の仕上がりと施主様のイメージから材料を決めていきます。



悩みは尽きませんが一回目の打合せは無事終了。


オーダーだからこそ味や、自分達だけの使い方に染めれるのも醍醐味ですよね。



木の家と無垢家具
どんな感じに仕上がるか完成が楽しみです。


なかえ


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分中