還元香気浴で体の芯からポッカポカ

今年は暖冬だなぁ〜なんて思っていましたら、お正月明けの大雪!
ニュースでは今世紀最大の寒波到来なんて話も。

インフルエンザも流行りはじめました、まだまだ雪も1月後半、2月と降る事でしょう。
体も冬の寒さで凝り固まり、疲れが出てくる事だと思います。

さて、ミュージアムハウスには「還元香気浴」が設置されています。
還元香気浴って???
聞き慣れない言葉だと思います。

服を着衣したまま入る事ができ、サウナとは違いムシムシしておらず、
湿度10%室温40℃前後のカラっとした暑さの中ですのでお年寄りの方はもちろん・お子さまでも安心してご利用できます。

還元エネルギーが立ち込めるそれが「香気浴」なのです。
抗酸化空間では、病気や老化の原因と考えられている活性酸素を抑え、本来持っている自然治癒力を取り戻し、
健康の維持・アレルギー症状の改善・美容やデトックス効果が期待できます。

もちろん、体の中から温まり万病の元と言われる“冷え”も解消される事と思います。

皆様、ミュージアムハウスに一度体験しにお越し下さいませ。
本当に体が気持ちよくなりますよ〜!




もりもと
HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/course_event/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
萌黄の丘好評分中