やっと訪れた春…❀❀

長くつらかった "スギ花粉" からやっと解放されました)^o^(
 
待ちに待った!……マスクを外せる " 待ちわびた春 " が

訪れ気持ちのいい日々です。

昼休み!イロトリドリ外のプランターには、

とても愛らしい花々が、

風にゆらゆら揺られながら

”イロトリドリ ” 気持ち良さそうに咲き誇ろんでいます。

お散歩中のご夫婦が足を止められ、

プランターに咲き誇る花々のお写真を撮られていました!(^^)

”可愛らしく咲いてますね!”と声をかけていただき

”ありがとう ”と言って

お帰りになられました。

些細な会話かもしれませんが、春を優しく感じとれ、

とてもいい気分になりました。


日々の何気ない会話で、

人を幸せにも不幸せにも出来るとすれば……

私は、前者でありたいですね!!


ひがしぐち




HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建

築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮ら

しの住まいをつくる木の家専門の工務店です。