田植え風景

ゴールデンウイークに入り各地の道路も混雑しています

良い天気に恵まれ、行楽地の人出もすごいでしょうね

かたや田植えのシーズンにも入り

今日は運転しながら田植え風景もたくさん目にしました。

良い天気は田植えにも最適ですね!

HORI建築の田植えはもう少し先の27日(土)です。

今年は何組の方が参加されるのかとても楽しみです。

どろんこになっての田植え体験・・・とてもよい経験ですね

天気にも恵まれますように ☀


junko

ORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建

築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮ら

しの住まいをつくる木の家専門の工務店です。